プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 


 

 

 

今日は息子の誕生日でした☆







12才の誕生日。



ぽっぽフジワラさんのケーキでお祝い。






だんだんと大人になってゆく。




2年前から始めた野球。


初打席の時は

めちゃくちゃ緊張で涙目だったけれど



今は

すっかり様になったフォームで打席に立っている。


少し前にはホームランを放つまでに。




守備では


柔軟な身体を思い切り伸ばし


ファーストをしっかり守っている。




私にはとうていできないことを


やっている息子が


頼もしく感じています。





少し前からひとりで寝るようになったり


手が離れていくのも感じています。




でもまだまだ可愛いところもあり。



またこの1年も


どんな風に成長していくのかとても楽しみ。








お誕生日おめでとう♡




なんだか今日は我が子褒め褒め。

親バカでごめんなさい。








 

thank you for everything

 
 
 
 

 









まさかの当日間に合わなかったコッシー




 
 

インスタしてます

フォローしてね❤︎コチラ

 

 

 

 

 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style