プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 

 

 

 

 

 

今日は上弦の月です。

 

 

上弦の月とは

 

新月から満月に変化する頃に見られる

右半分だけが照らされた月のことです。

 

 

上弦の月が持つスピリチュアル的な意味は

 

エネルギーが高まっていくタイミング

目標に向けて行動するのに適した日

物事をポジティブに捉えられる日

だったりします。

 

 

欠けていた月が満ちていくイメージで

 

なんだかパワフルになれそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでちょっと面白いものを見つけたので

 

シェア。

 

 

 

 

月相(げっそう)占いです。

 

 

月相とは生まれた日の月の形のこと。

 

 

月相占いでは

自分が生まれた時の月の形から

月相が持つ性格から自分の個性や特徴を

知ることができます。

 

 

 

 

月相の調べ方はコチラです。

 

コチラ

 

 

 

 

無料でこんな風にチャートが作れます。

 

(プリントしました↓)

 

 

 

自分の生まれた日の

 

太陽星座、月星座から計算をして

 

自分の本質と特徴を紐解くことができます。

 

 

 

自分の役割や魅力、課題

 

人間関係、恋愛観、輝くために必要なことなど

 

 

なかなかのボリュームで見ることができるので

 

興味のある方は見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

ちなみに私の月相は

 

満月フルムーンでした。

 

 

フルムーンのの人は

人々が月の美しさに目を奪われるように

 

人から注目され

褒め称えられたいという願いがあるそうです。

 

 

確かにワタクシ

褒められて伸びるタイプですー笑

 

 

 

 

 

満月のように輝けるように。

 

 

自分を磨いていきたいな。

 

 

 

 

 

thank you for everything

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に死にそうになるコッシー

 

 

 

 

 

 

 
 

インスタしてます

フォローしてね❤︎コチラ

 

 

 

 

 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style