プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 


 

 

今日も


天気の良い一日だったおおい町。




 


先日綴った会いたい人。


こちら





この中の方と


親戚なんです。


という方と会うことができました。





機会があればご本人に会えるかも




この方に会えたのも


いろんなパーツが重なりあって


繋がることができたのだけど。




その中のどのパーツが欠けていても


繋がり得ることはできなかった。





そこに関わってくれていた人みんなに


感謝しかなくて。



嬉しくて嬉しくて。


仕方なかったです。












勝手に


憧れの人になんだか一歩


近づけたような気持ちになっています。






もしもいつか


会えたとしたら…



その時はその方に見合うように。


胸をはってお会いできるように。



成長した私になっていたいな。



 

thank you for everything

 
 
 
 

 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style