プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 


 

 

 

今日はトレンドセミナーでした!







もう夏物が出ている今


夏終わりまでみっちりオシャレでいられるように



今季のトレンドをお伝えしました。






今日のお客さま。



とても美人さんで素敵な方だったのだけど



自分に自信がない


と言われていました。






洋服を変えたり


今までと違うことをする時って


すごくエネルギーが必要だったりするのだけど。




その一歩を踏み出して


会いに来てくれたことがとても嬉しかったです。






ファッションを味方につける


自分に軸ができて


自信にも繋がります。



今日の学びから少しでも


自信のある自分


近づいてもらえたら嬉しいな。


可愛いお土産いただきました。



美味しかった♡



ありがとう







 

thank you for everything

 
 
 
 

 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style