プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 


 

夏に向けて


トップスを買い足しました。





傷んだものもあったので


選手交代要員と。


新たに迎えたものと。






GUでまとめて購入。




今年は


デザイン性のあるものや


今まで


着たことのないものにもチャレンジしたくて。




買ってみたのがコレ。





※画像お借りしました



GUシアーT (半袖)990円 



990円で

一気に旬顔になります!





いつもなら


フツーのTシャツを選ぶとこですが




今回はシアー素材の物を選びました。




素材で雰囲気すごく変わって


旬な、なんか分かってる感に。




シアーの透け感がコーディネートに


軽さ奥行きを、プラスしてくれて


女性らしさも表現できます。

 




シアートップスはインナーが透けるので


下に何を着たら良い?問題

エロくならないか問題


が発生しますよねー。





シアートップスの下は


基本同じ色のキャミソールを着たら


統一感があるのでOK。









のシアートップスに


のキャミソールを合わせています。




カップ付きキャミソールにすると

ブラ紐が見える心配もなく

スッキリと着こなせます。





エロく見えないか問題の解決法としては



キャミソールワンピースを重ねて


シアーの面積を減らす








もしくはシアートップスの上に


カーディガンやジャケットなど羽織って


インナーとして着る



さりげなくシアーが見えて


エロく見えません。





シアートップス


ちょっとハードル高く感じるかもですが



着ると


オシャレ度が上がるアイテムなので


ぜひチャレンジしてみてください!






トップス#gu

ワンピース#gu

靴#converse

バッグ#シャンブル


thank you for everything

 
 
 
 









レベル高っ!

#マサイ族

#平均視力3.0〜8.0

 




 
 

インスタしてます

フォローしてね❤︎コチラ

 

 

 

 

 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style