プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 
 

春服を楽しむトレンドセミナー

申し込み受付中→コチラ




 

 

 

先日申し込み開始した

 20204SS  春服を楽しむレンドセミナー

ぽちぽちと申し込みをいただいています♩

気になる方はぜひ!お早めに!


詳細は→コチラ






今日は


仕事仲間だったまぁちゃんが


なんと!



カフェをオープンされたので


遊びにいってきました。


やっと行けたー





うさぎのロゴが可愛い♡




誰かに会える場所


cafe & place 

aelu   アエル 




誰かに会える場所だけあって


知り合いに会えました。


さすがaelu !!




最初の1杯は


aelu さんのオリジナルのコーヒーと


決めてました。





美味しかった〜





スイーツやキッシュなんかもあるので


また今度はゆっくり食べにも行きたいな。





オシャレなカフェで


本を読んだり、漫画を描いたり


ゆっくり過ごすのが



私の憧れなので。




aelu さんで叶えたいです。





まぁちゃんとも


またゆっくり話したいなー


ムフ





aelu さんは


おおい町の若狭本郷駅近くにあります。



皆さんも足を運んでみてね♡



aelu さんのInstagramは→コチラ


 

thank you for everything

 
 
 
 

 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style