プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーセラピーは日本語で

 

色彩療法と言います。

 

 


選んだ色の意味から

 

自分の気持ちを知り


自分と向き合うこと

 



目的としています。

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

☑︎漠然と不安になる

☑︎なんとなく気力がない

☑︎心のストレスがたまっている

☑︎前向きになりたい

☑︎自分と向き合って心の整理をしたい

☑︎自分の本当の気持ちを知りたい

 

 

 

 

人が選ぶ色は

その人の心理や潜在意識に左右されます。

 

 

ですから

選んだ色の意味を知ると

自分の気持ちを知ることができるのです。

 

 

自分の気持ちに気づくことで

 

心が軽くなり

気持ちを整理することができ

 

それが癒しにつながっていきます。

 

 

 

 

また自分の気持ちを知ることで

 

自分を満たす行動を

起こすことができます。

 

 

心を癒すだけでなく

 

行動する動機付けとなるような

パワフルな面もあります。

 

 

行動を起こせば自分を満たすような現実を作ることができるので

 

より自分らしく過ごすことができます。

 

 

 

 

エステやファッションで

 

女性を綺麗にするお手伝いをしていますが

 

内面からのサポートもしたい!

 

 

という思いから

 

カラーセラピーをさせていただいています。

 

 

 

 

もともと

自信のなかった私は

 

 

このカラーセラピーで

自分自身を認めることができるようになり

 

落ち込んでいた時期に救ってもらいました。

 

 

 

 

自分と向き合って

自分を認めることで

 

ずいぶんと気持ちが楽になり

生きやすくなりました。

 

 

落ち込んで苦しい時

心を整理して前に酢進みたい時

 

 

色と自分と向き合うことで

 

自分らしく

イキイキと過ごせる毎日にシフトしてみませんか?

 

 

 

 

こんな方にオススメ

☑︎なんとなく気力が低下している

☑︎漠然と不安になる

☑︎心のストレスがたまっている

☑︎前向きになりたい

☑︎悩みや問題を解決できずにグルグル考えている

☑︎やりたい事があるが前に進めない

☑︎自分の本当の気持ちを知りたい

☑︎自分と向き合って心の整理をしたい

☑︎イライラすることが多い

☑︎このままでいいのか焦りを感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーセラピーメニュー

 

 

■自分自身を知るワーク 〜3本リーディング〜

3色の色を選んでいただき

3つの角度から自分を見つめるワークです。

自分自身のことがよく分からなくなった時

自分をもっと知りたい時に

 

 

 

■潜在意識とつながるワーク 〜4本リーディング〜

問題や課題、今のテーマとなっていることから

自分を見つめるワークです。

常識や他人の期待ではなく

自分自身の気持ちや答えを知りたい時に

 

 

 

 

どちらかを選んでいただきます。

 

 

□各セッションは60分ほど

□場所 福井県おおい町当サロン カフェ LINEビデオ通話 いずれか

□完全予約制

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまの感想

 

 

自分の気持ちだけに集中することができ、よしこさんと会話すると自分の気持ちに素直になれました。自分の気持ちと向き合うことが苦手な方にもおすすめです。色の力で自分を知り、認め、より心地よく過ごすきっかけになりました。(Sさま)

 

思った以上に思うがままに話している私がいました。話しながら私こんなことを話しているわと気づきがあったりするのも新鮮でした。意外だった事も自覚していたこともふとした時に思い出してみたり自分に問うてみたりできる大切なパーツをいただいた感覚です。(Tさま)

 

よしこさんは終始やわらかくて、その中にも骨太な感じもあってよしこさんの素敵さにも触れさせていただきました。色とよしこさんの言葉と感性に包まれながらだったこその時間だなぁと思います。(Mさま)

 

カラーセラピーを受けて今後の方向性がみえたりこれで良いんだと思たり。自分では分からない一面があるのかもと思えたり。自分と向き合うきっかけを作ってくれたり。実りのある時間でした。(Yさま)

 

カラーセラピーは自分の中の無意識に気づかせてくれるだけでなく、前向きな気持ちで生きていこうと思える勇気も持たせてくれました。(Mさま)

 

 

 

 

 

 

 

カラーセラピーで

 

自分の気持ちを知り心を整えることで

 

グルグルと考えていた心の綻びを解くことができ


気持ちが軽くなります。

 

 



自分を認めることができたり


自分の進みたい方向が見えるようになると


より自分らしく前に進む勇気が持てます。

 




そのための 


行動を起こせるきっかけとなり


自分を満たす現実を作ることができます。

 

 

 

毎日をイキイキと生きるために

 

カラーセラピーで


自分と向き合う時間を作ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

カラーセラピーを受けるとどうなるの?


 

カラーセラピーを受けると

 

自分の気持ちを明確にできます。

自分を満たす方法が見つかります。

行動を起こすきっかけを作ることができます。

前向きな気持ちになれます。

イキイキと自分らしくいられるようになれます。

 

 

 

 

 

100回以上のセッションをしていく中で

 

カラーセラピーで

笑顔になってくださった

たくさんのお客様と触れることができました。

 

 

また

カラーセラピーをきっかけに

良い方向に物事が進んでいった!

 

 

そんなお客様からの

嬉しい報告をいただいて

 

カラーセラピーの力をヒシヒシと感じています。

 

 

 

いかに自分の心を知り整えることが

 

自分らしく生きるために

大切かを知ることができました。

 

 

 

一人でも多くの人が

 

カラーセラピーを受けることで

笑顔で生きる毎日をすごせる。

 

 

そんなお手伝いができたら

とても嬉しいです。

 

 

 

 

□料金

3300円

 

 

 

 

申込、お問合せはラインにて

お気軽にメッセージくださいね  

↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

thank you for everything

 
 
 
 

 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style