プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ




日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 

 

  



3月ですが


おおい町は雪が降る日があったりで


全然寒いです。





でもファッション界は


もうすでに春だったりするので。




軽めの洋服を着たいところ。



でも薄着なんて


まだ寒すぎて、全っ然 ムリです。





アウター#gu

トップス#gu

ボトムス#UNIQLO

靴#converse

バッグ#シャンブル




ダウンがまだ手放せないし


しっかり防寒してますが




色を明るめにすることで


春らしさを表現しています。








ボトムスの色を変えただけのコーデなのだけど


明るめのボトムスの方が


春っぽく見えませんか?




どちらもデニムなので


防寒効果は全く同じ!




暖かさと季節先取り


両方叶えたいですよねー。





そんな時は


色で季節を先取りしてみてください。





温かいアイテム(ダウンコートやニットなど)でも


ピンクや水色


透明感のあるパステルカラーを


コーディネートに投入するだけで


一気に春らしくなります。









簡単なのでぜひ試してみてくださいね!




thank you for everything

 





 

instagramコチラ

IDyoppy.style