プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ




日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 

 

  



1月からドラマが


スタートしてますね。




ワタクシ今季もいくつか見ております!




※画像お借りしてます



アラサーの男女7人の織りなす


恋の物語。




それぞれがちょっと不器用で


それぞれが葛藤しながら


恋が始まっていく。






40半ばの私には


なんだか微笑ましく。


恋をするとかっていうのが懐かしく。


キュンキュンしながら見ています。








福士蒼汰くんは


安定的にカッコ良いですし。



相手役の岡崎紗絵さんもめちゃくちゃ可愛い♡


素朴でありながらも


意志の強い女の子を演じています。








成海璃子さんも好きだなー



仕事ができてサバサバとしてるのだけど


ちょっと無機質な男子への恋に苦戦しているのが


なんだか微笑ましくて応援したくなります。






皆さんも今季ドラマ見てますか?


私はまだ他にもちょこまか見ているので


また紹介しますね!





thank you for everything

 





 

instagramコチラ

IDyoppy.style