プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ




日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 

 

  



今日は祭り当日。



暑い暑いお祭りDAYとなりました。






前から準備はしていましたが


今日は


区民の方々にもお手伝いいただき


お神輿をお迎えしました。






ワッショイ ワッショイ


久しぶりに聞きました。




やっぱり活気があって良いなぁと。



お祭り好きな私は思いました。




コロナが明けて


人が集えることがまた戻り。


それが当然のようにできていなかった


ここ数年間だったので





今日のお祭りは


なんだか特別活気に満ちているように


感じました。





祭り終了後のお神輿☆



とにもかくにも



無事に終わってホッ。




今夜は良く眠れそうです。






thank you for everything

 



 

 

 

 
ゆめみる宝石よしこHP
各種サービスについてご覧いただけますコチラ

 


 

instagramコチラ

IDyoppy.style