プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ




日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 

 

  




私はあまり


人と話すのが上手くないなあーと


思うことがあります。




社交的な方ではあるのだけど


元々は人見知り


頑張って話しています。





何かを話さなくちゃと思えば思うほど


なんだか空回りして


どんどん話せなくなるんですよね。




私の周りは


話し上手な人が多い気がしていて




なので


私もあんな風になりたいと


憧れを持ったり。


よく見て学んでみようと思ったり。










あまり考えすぎずに


楽に気持ちを会話で表現できたら



どんなにか


楽しいだろうと思います。





話し上手になるコツ


誰か教えてください。






thank you for everything

 



 

 

 

 
ゆめみる宝石よしこHP
各種サービスについてご覧いただけますコチラ

 


 

instagramコチラ

IDyoppy.style