プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ




日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 

 

  



今日は自宅サロンにて


エステday でした。



お久しぶりに来ていただけたお客さま。


話も弾んで楽しい時間になりました。



お肌もツヤツヤになっていただきました♡








きのコ。



トップス#UNIQLO

ボトムス#gu

靴#converse

バッグ#rocco

帽子#UNIQLO




会社の人とのお出かけDAY。



屋外、歩く事が予想されたので


帽子着用。


足元スニーカー。


に決まり!




そして出勤ではないので


気分をゆるめて行きたくて






シャツはのインは前だけ。


後ろはゆるーく。







こうして


その日の予定と気分で

コーディネートを決める


とその日一日が快適に過ごせます。




コーディネートが


なかなか決められない時は



その日の予定と


その日の気分を汲み取って


考えてみても良いですよ!





試してみてくださいね。





thank you for everything

 



 

 

 

 
ゆめみる宝石よしこHP
各種サービスについてご覧いただけますコチラ

 


 

instagramコチラ

IDyoppy.style