プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ




日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 

 

  





今日は


息子とちょいとSEE SEA PARKへ


遊びに行きました。


普段は仕事してますが…








まずはじめに


VIVAMAIEさんにて


買物!



トートバッグを買いました♡




グレーは以前に買ってもっていたのだけど


生地がしっかりしていて


すごく良かったので



子ども達2人にお揃いに持たせたいなーと



ねらっていたカーキカラーを追加購入。



色味もほどよくて◯



子ども達に


とは言ったものの


私も拝借して使う気満々です。ウインク









そしてお天気が良かったので


モルックをしました。



モルックは

SEE SEA PARKで借りれます♪



私は初めてしたのだけど


結構面白くて。


息子と白熱した試合を繰り広げました。


結果私は負けてしまった…

グスン…



モルック流行っているみたいですね。


皆さんもぜひやってみてほしいです。








SEE SEA PARKの


アトリウムというスペースでは


今、展示会をしていて


素敵な書を見ることができました。






白い紙に黒の文字。


これだけで、こんなにも豊かな表現ができるって


素晴らしいなと。




春をテーマにされていて


書にも言葉にも心動かされました。








同じくアトリウムには


ピアノがありまして。




息子は恥ずかしがりながら


1曲弾きました。





ちょっと緊張感を持って


こういう所で弾くのも


たまには良いよね。


得意のドラクエのテーマ曲

上手に弾けました!







さてさて


良い時間になったので


ランチをテイクアウト。






three times coffeeで


ハンバーガーを。



ここは注文してから


肉を焼いて作ってくれるんですよね。



出来たてだからすごく美味しい。






すぐ帰宅して


熱々のうちにいただきました♡




ジューシーなお肉と


ほどよく塩のきいた美味しいポテトに


子ども達も大満足。



かなりボリューミーなので


大人も満足感あります。



この美味しいハンバーガー


ぜひ食べてみてほしいな。







そんなこんなで息子と


SEE SEA PARK を満喫した今日。




SEE SEA PARKには


他にもアウトドアショップ、エステ


イタリアンやお蕎麦屋さんなど


いろいろなお店が入っています。


そして私のいる観光案内所も!




ここだけで


親子でたっぷり楽しめるので



春のお出かけに


皆さんもぜひ遊びに来てくださいね!






thank you for everything

 



 

 

 

 
ゆめみる宝石よしこHP
各種サービスについてご覧いただけますコチラ

 


 

instagramコチラ

IDyoppy.style