自分のクローゼットに

絶対収納されないであろうアイテム

それはティアラ♡

 

それでももしマイティアラをもったら

どうやってしまおうか妄想するという

ムダにしかならない時間を過ごしています

節約修行OLミコトです☆

■本物のティアラではなく、ティアラを作る前の型をつけさせてもらいました。気分ダダあがりだったことはいうまでもありません♡

 

いよいよクローゼットの

チリツモ片づけも最終ステージに入りました!

 

上の棚

服がかかっているところ

アンダーウェア入れ

衣装ケース(5段分) ←よく見たら7段だったというw

⑤左側(笑) 

⑥右側(笑) 

⑦奥(笑) ←あとはココだけ!

 

クローゼットの奥から

色々出てきましたが

 

●藤カゴ

●白い箱

●黒い箱

 

開けてみましょう。オープン!

 

 

①は旅先で一目ぼれした布たち♡

ときめくのでこちらはこのままで♡

 

②白い箱には嵐のライブグッズが入ってました。

よく見たら乃木坂グッズもありました!

 

乃木坂ちゃんはかわいかったけれども

今後もとっておくほどではないので

白い箱とともにお別れし、

嵐のライブグッズは①の箱へ引っ越しました↓

 

■この箱、一辺が30センチくらいで、高さもそれくらいあります。

どうやって持って帰ってきたんですかねー?

 

今回の一番の驚きは③の黒い箱ですね。

ベルトが5本入ってました。

 

ベルトなんてもう何年もしておりません。

持っていたことをすっかり忘れておりました。

 

すっごくお気に入りのベルトを1つだけ残して

あとはバッサリ捨てることにします!

 

捨てたアイテム:77(+7)

買ったアイテム:5

 

これでついにクローゼットの

チリツモ片づけがすべて完了です!

 

それにしても、

捨てたアイテムの数も

合計の捨てたアイテムの数も

7が並んで大変気持ちがよい

ミコトでした☆