めずらしくオシャンティな飲みのを頼んだら

ストローじゃなくてささっている

葉っぱを吸うのかな?と

思わず迷ってしまった、

節約は修行できても

オシャレは修行しても

身につかなさそうなミコトです☆

 

■しかしこのささっている葉っぱは必要だったのだろうか。おいしかったけども♡

 

チリツモ片づけ クローゼット編

一番攻略が簡単なはずだった

おブラ様♡入れで思わぬ苦戦を強いられました(笑)

 

次はおブラ様♡入れと同じ素敵なカゴに

しまっているショーツとハンドタオルの見直しです。

 

使い勝手は全然よいので、

あとは単純に古い子だけを

ピックアップすればよかなと。

あのー、これは女性としてどうかな?

とは思っているのですが、
おブラ様♡捨てる時に必ずペアのショーツって
捨ててますか?

私はついついおブラ様♡に気持ちが向きがちで
ちょっと何代か前のペアの方がちらほら(//∇//)

というか、私が愛用しているブランドは

ブラデリスなのですが、

コロナの前までは使い込んで

へたったおブラ様♡を

「ご卒業」ということで

お店で引き取ってくれてたんですよね。

 

そしてそのままショーツは

ノータッチ。

 

というわけで今回確認したら

もう相方のいない子がいまだにチラホラ(笑)

ですが、ズボラさが良き方に

働くこともあるんです!!


この間カワイイおブラ様♡を買った時
そのデザインは人気すぎて

相方がもうなかったのです。

が、ズボラなおかげで何代か前の相方が
そのまま新しく買ったおブラ様♡とペアると

いうミラクルを体験いたしました(笑)

同じブランドを使い続けてよかったなと♡

結果、全使わなかったハンドタオル1枚と

相方のいなくなったショーツは6つに

お別れをいたしました。

(それにしても多すぎるのではw)

 

捨てたアイテム:35(+7)

買ったアイテム:5

 

こんな小さなスペースから

こんなに捨てるものが出るなんて

チリツモ片づけってすごい!

とこの勢いにのって

いけるところまでいくつもりの

自分のことをよくわかっているw

(=とっても飽きっぽい)

ミコトでした☆