本当に雪!
雪予報とはいえ、まだ9月だしおとといは31℃だったし、、、
まさか本当に雪が降るなんて
しかも、予想より寒くて、最高気温は3℃、朝は氷点下でした
はじめは不思議そうにしていたけど、あっという間に「ゆきー」という単語を覚えて、ゆきーゆきー
前回の雪は5月かな!?
その時は雪遊びをしても嫌そうにしていたのに、成長したなぁ
去年の冬に着ていたつなぎを出してみたらちょうどよかったー
こんな感じで、冬のプレビューみたいな1日でした
明日はまだ寒いけど、
あさってくらいから秋に戻るみたいなので、
本当の冬が来る前に、メイソンの雪アイテムを揃えておかなくちゃー








