お誕生日当日
忘れる前に、2歳のお誕生日当日の記録![]()
2歳の冠⁉︎コック帽⁉︎をかぶらされていました
(てきとう過ぎるー。とクレームを入れたらちゃんと作り直してくれました
)
ヘリウムじゃなくてもいいかなぁ、と最後まで迷っていましたが、ヘリウムにしてよかった!
お昼寝の後はケーキタイム🎂
生まれた15:14ぴったりにろうそくをふーっとしました
バタバタしてカウントダウンはできなかったけど、ギリギリセーフ
アイリーンはカウントダウンがしたいーとGATEのクラスをサボりました
(一応オプショナルだけど、先生からメールが
)
簡単で美味しくて最高
びっくりするほどいっぱい食べました
ちょうどベビーと子供の中間のような後ろ姿
これからどんどんベビーらしさが抜けてしまうのかなぁ
お兄ちゃんらしくなっていく姿も楽しみだけど、
やっぱりまだまだ私のかわいいベビーでいて欲しいー
2歳、楽しい1年になりますようにー
来年こそはお友達とパーティーできるといいなぁ
















