お花満開
今年もリンゴのお花が綺麗に咲きました![]()
桜はないけど、春気分が味わえて嬉しい![]()
毎年メイソンの誕生日の少し前に満開を迎えます![]()
まだ産まれないかなぁー!?と思いながは過ごした2年前の記憶が蘇るー![]()
その2年前が、この家に引っ越して初めての春だったので、毎年リンゴの花を見るたびに、思い出すのかなぁ![]()
小さくてかわいいお花。
去年は一つ残らず鳥に食べられてしまったので、今年は収穫できるといいなぁ。
初年度目からなるという木を買ったはずが、去年は全くならず、枯れているのかなぁと思ったほど。
今年は10個くらいお花が咲いたので、実がなるといいなぁ
それにしても、、、メイソンのいい写真が全然撮れないー
お誕生日写真、撮れるかなぁ。
バレエのリサイタルが近いアイリーンはノリノリでポーズをとっているのに
小さい白い花がいっぱい。これは去年お友達に株分けしてもらったもの。
収穫が楽しみー
シャボン玉
少し前にシャボン玉初体験をしたメイソン
まだ上手に吹けないけど、シャボン玉好きなので何かいいものないかなぁと探してみました
なかなか楽しいし、手にはめてゆらゆらするとシャボン玉が出てくるのでいいかなぁと思ったのだけど、、、
シャボン玉液をつけるのがなかなか難しくて、
液をつけて手にはめてあげている間にほとんど液が消えてシャボン玉ができないー
アイリーンは楽しそうに遊んでいたのでよかったけど
けんかにならないように、同じものを2つ買ったのだけど、
この写真のと、棒状のが1つずつ届きました。
棒状のはターゲットのサイトで見つからなかったので、廃盤になった残りとかなのかなぁ
なんでも自分でやりたいお年頃なので、1人でできるのはかなり嬉しいらしい
シャボン玉液をつけるのも、これならなんとかできてよかった
夏に向けて、シャボン玉が大活躍しそう
シャボン玉液の消費量が半端ないので、大きなボトルが必要かも

誕生日の計画が進まないー
あーもう2歳になっちゃうー
寂しいー
なんて思っていたら、
誕生日の計画が全く進んでいません![]()
今年も家族だけでお祝いなので、特に急ぐ必要もなかったのも理由だけど、、、
何も決まっていなくて残り11日![]()
とりあえず、おしゃれをして写真をいっぱい撮りたいなぁなんて思っていますが、服探しから難航。
私のイチオシはこれだけど、ベビー用みたいとパパには不評。
こんなベビーっぽい服、そろそろ着られなくなるので、着せたいんだけどなぁ。
Bodenでは売り切れで、Nordstromならあったのだけど、定価より高いのも悩みポイント![]()
アイリーンのイチオシはライオン🦁
かわいいし、テーマを動物にするとぴったりだけど、誕生日の特別感に欠ける!?
ちなみにこれもすでに売り切れですが、NEXTのサイトならまだ在庫あり
こちらは定価。(といっても、普段は20%offとかセールを狙って買うので、定価だとちょっと抵抗が
)
テーマというかデコレーションもまだ決まらず、、、。
まずは服を決めてから、かなぁ!?
ついでに、私達からのプレゼントも決まっていなくて、
プレゼントはどちらもブラックフライデーに購入済みでメイソンのクローゼットにしまってあるので、直前まで迷えるのだけど、どうしようかなぁ。
電車の方が時間潰しに使えていいような気もするけど、
キリンがクローゼットで場所を取っているので早くあげたい気もするし
色々優柔不断で困ります
















