よぴこのあめりか育児日記 -139ページ目

ウクレレリサイタル

先週ウクレレのリサイタルがありましたウインク

アイリーンが今年の夏休みに始めた習い事ですやしの木



習っていた子供は6人いたのですが、参加したのは3人のみでした。


アイリーンのソロ演奏ハイビスカス


全員で合奏ルンルン


Wheel on the busだったので、

メイソンもノリノリで歌って踊って参加しましたウインク


アットホームでとってもいいリサイタルでしたお願い


終わった後はピザタイム🍕


ウクレレ、楽しかったみたいだし、先生(町に引っ越してきたばかりキラキラ)もとってもいい先生だったけど、、、

学校が始まったらウクレレにさける時間はなさそうぐすん

また来年の夏にでもできたらいいけど、来年の夏こそは日本🇯🇵!なので、取れるかな!?


私も少しウクレレに興味があったけど、ウクレレの演奏と同じくらい歌が重要なことに気づき、、、人前で歌うのは恥ずかしすぎるので無理だわーチュー


あとは、同じ先生が小さい子向けにkindermusikという音楽教室⁉︎リトミック⁉︎みたいなものをやっているので、良さそうラブ

と思ったけど、お昼寝時間とかぶるのでどうかなぁ。

一度、体験に行ってみようかとは思っています。

(1カ月$90なのだけど、相場はどれくらいなんだろう…!?バイオリンとかピアノに比べたらかわいいものだけど、、、3歳の習い事にしては高いような)





近くの公園は予約が取れなかったらしく、少し遠い公園での開催でした爆笑

珍しい公園だから大喜びで遊んでいましたー照れ




コロラド旅行1日目その2 プールとin and outとビルドアベアー

1日目の続きウインク


ホテルにチェックインした後は着替えてすぐにプールへハート



プールが気になって、写真どころじゃないー爆笑



アウラニのウォータースライダーも気に入っていましたが、これもすごく好きだったみたいピンクハート

永遠にリピートでした。



アイリーンはこんなのに乗っていました。(ちなみに右端)ルンルン

この後、私も誘われて乗ったけど、何十年ぶり⁉︎でドキドキしましたピンクハート

あとは、二人乗りの浮き輪にのる滑り台もアイリーンと一緒に。楽しかったーニコニコ




色んなプールを楽しみました爆笑

1時間半くらいで夜ご飯のため、プールを後に。


FB情報によるとホテル内移動が寒すぎるからバスローブ必須とのことで持って行ったけど、本当に寒かったーガーン



夜ご飯は疲れているし近場でハート

車で5分もかからず到着。

ニューメキシコにはないし、カリフォルニア旅行でも食べれずにいたので、念願の初in-n-out照れ

ちなみに、コロラドもできてまだ数年。オープンの時はたしか7時間⁉︎待ちだったとか。



子供達は普通の、大人は噂のアニマルスタイルにおねがい


安いし、美味しいし、大満足ハートハートハート


メイソンはほぼ1個チーズバーガーを食べきり、ポテトももりもり食べていましたキラキラ


競合はfive guysかなと思うけど、five guysより好みでしたー

ニューメキシコにもできて欲しいー照れ




ホテル内にはビルドアベアのお店もありますニコニコ

前もって、色んなアクティビティができるpup passというのを買っておいたので、プール以外のアクティビティも色々楽しみましたルンルン


せっかくなので、クマではなくgreat wolf lodge限定のオオカミを作ることにウインク



アイリーンは何度目かなぁ…!?


メイソンは初めてでしたー。


心臓も入れてハート



完成キラキラ


こんな感じで、初日から楽しい1日になりましたラブ



コロラド旅行1日目 その1タオスとコロラドスプリング

コロラド旅行の記録車


朝7時すぎに家を出発キラキラ

8:30には休憩地点のタオスに着くはずが、遅ーいトラックが前をずっと走っていて、到着が30分近く遅れましたガーン

田舎の1本道で追い越し可能なところもほぼなくて。


でも、9時オープンだからと諦めていたカフェに行けることにおねがい


タオス情報が必要な人はあまりいなさそうですが、、、

Manzanita Marketというところキラキラ


店内、とってもおしゃれーラブ

店員さんもみんなとっても感じが良かったですハート


外の席があるのも魅力的で選んだお店でしたが、、、近くに絡んでくる系のホームレスがいたので、中で食べることになりました。

そこそこ周りとの距離があったのでよかったウインク



お料理は、ブルーベリーブルーコーンパンケーキと、トーストと卵のセットとhuevos rancheros。

どれも絶品ラブラブラブ


旅行1軒目から大当たりでしたーおねがい


なぜかアイリーンにはいまいちだったみたいだけど、メイソンはすごい量を食べていました。

一人占めして、他の人は誰も食べれなかったけど、トースト用のお手製ジャムもかなり美味しかったらしいハート



タオスの町、小さいけど素敵でしたー照れ

サンタフェダウンタウンの小さい感じかな。タオスもアートの町らしい。

観光地らしく⁉︎酸素ボトルも売っていました爆笑(ニューメキシコ、標高が高いので州外からの観光客用かな)



タオスからは4時間のドライブでコロラドスプリングへルンルン

メイソンはiPadで遊んで、お昼寝して全く問題なしウインク

アイリーンも3歳なりたての時、ラスベガスまでのドライブ旅行全然問題なかったし、

3歳になると長距離ドライブでも結構大丈夫なのかも。


ニューメキシコからコロラドに入る看板あったのかなぁ…!?

気づいたらコロラドに入っていましたウインク



前回と同じくTong Tongという韓国料理🇰🇷

韓国料理大好きなのに、ニューメキシコには1軒もないーえーんので、前回のコロラド旅行ぶりでした。

コロラドスプリング、いっぱい韓国料理屋さんがあって羨ましいー。1番行きたかったお店は火曜日定休日だったので、次回にでも。


チヂミ、スンドゥブ、チャプチェ、プルコギを注文しましたー。

メイソンはどれも一口も食べずガーンガーンガーン

朝、いっぱい食べたからいいけど、ハワイの飲茶もほとんど食べなかったし、アジア料理はお気に召さないのかな!?

口すらつけなかったので、味というより匂いとか!?


私達は、久しぶりの韓国料理を満喫しましたーお願い

これだけ食べて、朝ごはんよりも安かったびっくり

韓国料理、美味しくて安くて最高ルンルン


そして、コロラドスプリングで目的のGreat wolf lodgeに到着ウインク


滑り台がうつらなかったので、普通のホテルとあまり変わらないけど、、、。

左奥の方に、屋外に飛び出したウォータースライダーがあります。



チェックインして、オオカミの耳をもらいましたー🐺

ロビーはこんな感じピンクハート

ここで時々人形劇があるのだけど、その時だけくまさんが起きます。



子供は間違いなくワクワクするだろうなぁというホテルでした照れ