よぴらん人生を振り返る②

振り返れば私は

誰よりも人見知りで

誰よりも人前が苦手

 

なのに何故だか

陰陽が転換し

苦手に飛び込み

強みにしていくような

人生でした

 

人や物のご縁に、

エネルギーに、

私はいつも背中を押して頂き

今が在ります

 

あなたがこの世界で

よりあなたらしく

流れに身を任せて

委ねていけますように

 

チカラを抜いて

気を抜いて

 

エステを通じて

あなたの背中を押せたらなぁと

思います


『よぴらん公式ホームページより』

———————-

高校生〜社会人


前回の続編です
今までの記事はこちら🔻



人前が苦手で
消極的な私でしたが、赤ちゃんぴえん

振り返ると、中学生を機に
今までやったことのないことや
苦手なことに飛び込んでいくようになった私爆弾

高校卒業の進路に悩みますしょんぼり

このときの本当の夢は
『美容部員さん』ラブラブ
百貨店の下でお化粧品を販売しているコスメカウンターのお姉さんになりたかったのです。

メイク💄というより、
このときからファンデーションとかスキンケアとか、【美肌】寄りの美容が好きでした音符

母には
『もし専門学校に行きたいなら、自分でお金出しなさい』

と言われ、
母は世の中の『安定』『常識』の中で子供が育ってくれることに安心するタイプだと、当時思っていた私は、

母を押し切って、この夢に飛び込む勇気もなく、求人表の中で、ボーナスが良かった企業に就職しますコインたち

工場の事務員で、
何も知らずに入りましたが
一部上場の大きな会社だったので、
研修は東京のホテルでした

一人で東京なんて行ったことのない高校生の私は、とにかく緊張したのを覚えています新幹線前

研修が終われば
田舎の山の中の工場でしたので、
そんなキラキラしたものではなかったですが、

ここで
『社会』を学び

色んな年齢の大人と交流し、
仲間になる楽しさ、

自分でお金を稼いで
好きなものをたくさん買う
自由なよろこびを経験しました天使

丸5年勤めた私は
やっと『美容』の仕事をやる!
と決めますキラキラ

される側を満喫したから
する側になりたい!と思うのです。

それはもう、
母にも姉にも反対されました煽り

厳しい世界だよ、
と何回も言われて

唯一、父だけが
『好きなことをやった方がいい』
と言ってくれました泣くうさぎ

だけど、
母も姉も父も
私を想ってくれていたことは同じですねラブラブ

つづく

————————

自他との違いを知り魂の望む世界を生きる

自己プロデュースサロン✨

よぴらんのオンラインサロン❤️

月額¥1,000〜

ご興味のある方はInstagramにメッセージを✨

🔻


日本女性の一生を健康に美しく✨

波のある女性の身体🌊

エステで心と身体を整え、本来の私で生きる

サポートをさせて頂きますドキドキ

エネルギーエステ®️✖︎黄土よもぎ蒸し専門店

🔻

————-

よぴらん人生を振り返る

続編はこちら