よぴらん人生を振り返る③

振り返れば私は

誰よりも人見知りで

誰よりも人前が苦手

 

なのに何故だか

陰陽が転換し

苦手に飛び込み

強みにしていくような

人生でした

 

人や物のご縁に、

エネルギーに、

私はいつも背中を押して頂き

今が在ります

 

あなたがこの世界で

よりあなたらしく

流れに身を任せて

委ねていけますように

 

チカラを抜いて

気を抜いて

 

エステを通じて

あなたの背中を押せたらなぁと

思います


『よぴらん公式ホームページより』

———————-


脱サラ〜専門学校入学


前回の続編です
前回の記事はこちら🔻



丸5年工場の事務員として勤めた私は
やっと『美容』の仕事をやる!
と決めますビックリマーク

元々夢だった『美容部員』さん
を目指して

就職先を探し
ネットで何件か申し込みしましたが
ことごとくダメえーん

面接の前の書類選考で落ちちゃう笑い泣き

『経験者優遇』
『美容専門学校卒業優遇』

という文字が目に止まり

そうか、学校に行けばいいのかひらめき電球
と学校を調べます。

でも、私はメイクが主にしたい訳ではないんだよなー。【美肌】なんだよなー。
そして学校に行くからには【資格】とか取得できたらいいかもビックリマーク
という考えから
『エステテシャン』のスクールに行く!
とひらめきますパック

社会人も通えるような福岡のスクールのオープンキャンパスに行くことにしましたサーチ

母と行ったのですが、
迷って迷って、
目的の時間から少し遅れて到着ネガティブ

先生の話も聞いて
入学を決めましたが

突然の電話
『来期の開校ができなくなりそうです』

え?!滝汗

そこでこのスクールは諦めることに泣

急遽、選んだ学校が
スクールではなく、学校法人の
美容学校…

当時23歳の私にとっては
みんな子供に見えてた、
高校卒業したばかりの
5歳年下の18.19歳の女の子たちとエステを学ぶことになるのですビックリマーク

つづく

続編はこちら


——————————-

自他との違いを知り魂の望む世界を生きる

自己プロデュースサロン✨

よぴらんのオンラインサロン❤️

月額¥1,000〜

初回お試し個人セッション¥3,000

ご興味のある方はInstagramにメッセージを✨

🔻


日本女性の一生を健康に美しく✨

波のある女性の身体🌊

エステで心と身体を整え、本来の私で生きる

サポートをさせて頂きますドキドキ

エネルギーエステ®️✖︎黄土よもぎ蒸し専門店

🔻