よぴらん人生を振り返る①

振り返れば私は

誰よりも人見知りで

誰よりも人前が苦手

 

なのに何故だか

陰陽が転換し

苦手に飛び込み

強みにしていくような

人生でした

 

人や物のご縁に、

エネルギーに、

私はいつも背中を押して頂き

今が在ります

 

あなたがこの世界で

よりあなたらしく

流れに身を任せて

委ねていけますように

 

チカラを抜いて

気を抜いて

 

エステを通じて

あなたの背中を押せたらなぁと

思います


『よぴらん公式ホームページより』

———————-

①幼少期〜高校生

子供の頃は

人前が苦手、思ったこともはっきり言えない

断れない、そんな子供でおねだり


ご近所さんに挨拶するのがイヤで

ひとりのときに近所で誰かと会いそうになったら、どこかに隠れていなくなるのを待つほど。笑絶望


いくつか習い事をしていた姉とは逆に

習い事もとにかく嫌!(人と関わりたくないから)な私は家が大好きでした歩く


そんな私の転機は中学生以降でしたアップ


譜面も読めないのに何故か

『吹奏楽部』でフルートを吹くことになるのですひらめき電球


中学3年間、よく続けたな

と今でも思います。

体育会系並みにとても厳しくて、何回辞めたくなったことか。泣ゲロー


ドレミファを楽譜に書いていましたが、

3年間やってもリズムだけは分からず

初見で楽譜なんて読めないし

友達に教わってあとは感覚だけでやっていたので、高校ではもちろん続けませんでした。


そして高校生の頃は

野球のルールも知らず、野球が好きなわけではないのに、『野球アナウンス』の部活に入部しますキョロキョロ


顧問の先生が優しそうだったという理由だけで笑い泣き


ルールが分からず、はじめは大変でしたが、友達と頑張りました愛飛び出すハート

(特に選手交代のアナウンスって難しかったな)


人前が苦手で、

消極的な私でしたが、


振り返ると、中学生を機に

今までやったことのないことや

苦手なことに飛び込み出しているのが

分かりますね指差し


つづく

—————————


自分の個性を最大限に引き出し

苦手なことに飛び込む勇気を✨

エネルギーエステ®️のご予約

お問い合わせはこちら🔻




一緒に人生を振り返りあなたの強みや

自分自身が大切にしていることをみつけませんか?

こちらのセッションがおすすめです🔻



———————-

よぴらん人生を振り返る

続編はこちら