ソウルフル数秘9 温かい眼差しと揺るぎない優しさ | 〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

自分VIPマインドを使って見る、ソウルフル数秘⭐️
色んな私を発見します♡♡

こんにちは爆笑

踊るソウルフル数秘アドバイザーのしおりんです音譜

今、マスターナンバーが私のなかで熱いって言っておきながらの

今日は、数秘9について。

書きたくなったので。

数秘9

とにかくとにかく

おっきな優しさと
癒しの数字


9は、他の数字とはちょっと違い、
1〜8までを内包していると言われていて。
どの数字にも寄り添い、共感し、包み込んでくれます。

とても優しく癒しの人。

受け止めてくれる。寄り添ってくれる。

11人をちゃんと見てわかってくれる、

気持ちがわかる人。


水の様に無色透明で、
常に色んな形に変えていく。

移ろいいろんなカタチや色になる。

どれが本当の私か、、揺れ動き分からない時もあるかもしれない。
でも、その時のあなたが本当のあなた。

揺れ動く自分を許して、流れに身を任せて。


その時その時でカタチを変えて自分自身を表現していく
その世界がとても魅力的です。

そして、
9の人の
眼差しは、いつも温かい。
優しく見守ってくれている。

それが伝わってきます。


数秘9の有名人。

印象的なのは、沢尻エリカさん。
今は、色々とあり表舞台にはいませんが。。
彼女は、可愛らしくもあり、凛々しさもあり、強さも感じる。画面越しではありますが、
その時々で違う一面を見ていた気がします。

そして、ひとたび役に入れば、どの役もハマり役。

映画ヘルタースケルターは本当にすごかった。

どれも沢尻エリカ。

もっと色んな役を演じる彼女を見たかったです。



9の人へ
色んな自分が出てきて、時に本当の自分はどれなんだろうと思うかもしてません。
全て本当のあなたです。
変わっていい。
移ろいでいい。
揺れていい。
色んなあなたをその時その時で表現して下さい。
そして、相手の事ばかりじゃなく、
自分自身も癒し、許して下さいね。


9の
相手を慈しみ。
優しく包み込む懐のふかさ。
とっても素敵なところですラブ





ソウルフル数秘術郵送鑑定音譜音譜音譜音譜

*対面もやってますーご連絡下さいニコニコ

ライン@もやってますー!

音譜ソウルフル数秘のこと
音譜セッション、イベントの先行募集
などなど発信していきたいなぁーなんて思います。
登録よろしくお願いします音譜

友だち追加
ID @kpi3659kです。

スマホの方はこちらから↓


しおりん