ソウルフル数秘22の独自の世界観と圧倒的な存在感。 | 〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

自分VIPマインドを使って見る、ソウルフル数秘⭐️
色んな私を発見します♡♡

こんにちはニコニコ

踊るソウルフル数秘アドバイザーのしおりんです!

今日は、

マスターナンバー22について。


なんで、22について書こうと思ったかいうと、、、


先日テレビで、

鬼束ちひろさんを観まして。
独特な世界観と歌声を持っている彼女。

月光が発売された時は
私には歌詞の意味がさっぱりで笑い泣き
とにかく闇。そんなイメージ。
でも、そんな中でも何か引き込まれる魅力があって。


そこから、数秘はなんだろーって興味が湧いて調べたら、

22

うん!納得って。ラブ


*********
22は、

寄り添うというよりは導く人。カリスマ性がある。

視点は高いけど、色んな方向から物事を見ている。

そして、とてもパワフルで魅力的。

人々を引きつける。


そんな数字。


22って、4も持っているから、形として現実化するのも得意で(それもスケールでかめ。)


独自の世界観と圧倒的な存在感。


それをひしひしと感じる。


********



でね、鬼束ちひろさんに話しは戻るのだけど、


この前テレビでははカバー曲を歌っていたの。


これはこれで素敵だったのだけど、


やっぱり、

鬼束ちひろの世界観を歌う

鬼束ちひろの歌声がとても魅力的。


だと感じたのです。


彼女の作り出した世界観は、

唯一無二で彼女にしか表現できない世界だと思った。



この流星群って曲が大好きで。

心臓がきゅーってなる。想いが伝わるの。


だからね、、
カバーじゃなくて、自分の歌を歌ってほしいなぁーと改めて思うのでした。(個人的な希望おねがい)




ちなみに、他の有名人でのLP22の方は、

松田聖子さん

岡本太郎さん

デヴィ夫人

坂本龍馬

などなど。

このメンツみても

世界観と存在感がスゴいですよね!


マスターナンバー22を持ってる方。
全ての人には受け入れられないかもしれない。
でも、その世界観はあなたの魅力。
その世界観と存在感は、世界へ通用する。魅力。
思いっきり羽ばたいて。



今、私の中で、
マスターナンバーが熱い音譜音譜


ソウルフル数秘術郵送鑑定音譜音譜音譜音譜


ライン@もやってますー!

音譜ソウルフル数秘のこと
音譜セッション、イベントの先行募集
などなど発信していきたいなぁーなんて思います。
登録よろしくお願いします音譜

友だち追加
ID @kpi3659kです。

スマホの方はこちらから↓


しおりん