ソウルフル数秘郵送鑑定 | 〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

自分VIPマインドを使って見る、ソウルフル数秘⭐️
色んな私を発見します♡♡

こんにちはニコニコ
自分VIPに生きる🌟ソウルフル数秘アドバイザーの
しおりんです!


今日は郵送鑑定について音譜
この2枚の写真は前回依頼を頂いて作った鑑定書音譜


まずは、どんな事を知りたいか依頼を頂いた方とやりとりをします
お仕事やパートナーについてでもいいですし、
これからやりたい事、なりたい姿。
その為にどうしたらいいのか。など
ご自身の聞きたい事を聞いて下さい照れ

自分を知りたいでもオッケーです音譜音譜


そこから鑑定に入ります。

お名前と生年月日からソウルフル数秘を出して、
あなたがどんな数字をどこにもっているのか。

じっーくり、数字たちと向き合います。
そうすると、向こうからメッセージがやってくるのです。
キーワード、単語で。

それを、書き出してまた眺めてみます。

そうするとパズルのピースの様にパタパタと組み合わさって、伝えたい言葉になっていきます。

私はこの作業が大好きですおねがい

最初は何も伝わって来なくても、向き合うと徐々に言葉が浮かんでくる。
そして、最終的に必要なメッセージとしてつむぎだされる。

鑑定書が出来上がった時は、喜びと幸せな気持ちになります!!
そして、最高のものになったといつも思います!!


そしてね、そこから最後にその依頼人さんを思って
表紙の紙を選びに行きます爆笑
これもねーめっちゃ楽しい音譜音譜
今回は何色かなぁーとか選んで時はめっちゃワクワクしてます音譜音譜
この時はマーブルピンク!


そして、今回からご家族パートナーの方お一人分の
ソウルフル数秘を出します!

相性というよりは、相手を知る。
そして、どんな風に付き合って行くのがいいのか、
どんな考えかたをするのか、お伝えできればと思っています。
(ここは新たな挑戦ですニコニコ)


基本的にはライン@でやりとりをしたいので、
登録をお願い致します。

                  友だち追加

ID @kpi3659kです。

スマホの方はこちらから↓


ソウルフル数秘郵送鑑定
郵送鑑定 5000円
<内容>
音譜ご本人の鑑定書
音譜持っている数字の性質
音譜パートナー(恋人・ビジネス)のソウルフル数秘。
1名様分
相手を知ることで関係性を改めて見ることができます。(相手の名前・生年月日が必要。)

内容については、ライン@またはメールにてやりとりをしたいと考えております!
🌟お申込みはこちらまで↓



しおりん