みなさん、こんばんは。

 

記事を見ると昨年1月からスランプだったようです↓

 

この付近から体調が悪くなったようで。

 

8月には不眠症で病院へGOしてます↓

 

現在も不眠症は直ってません( ^)o(^ )↓

 

しかし、やっと・・・

やっとスランプからは脱したようです( •̀ω•́ )و

 

昨年は書いた本数が5話でリリースしたのはたった1話でした。

コメントで「次いつ?」とか「次まだ?」数多く頂いてますが無視してる状況・・・

 

今年は既に5話書いて2話リリースしてます(*´ч ` *)

 

めちゃくちゃ良いペースです。

 

ChatGPT↓のサポートもあって執筆速度は過去最高です。

 

書いたいことが書ける。

 

なんかそれだけですんごく楽しいですᕕ( ᐛ )ᕗ

 

筆が全然止まらないので・・・

不眠症を利用して夜更かししないよう注意しないとです。

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。