みなさん、こんばんは。

 

ChatGPTって知ってますか?

 

OPEN AIの開発したAIチャットボットです↓

 

仕事でアシスタント代わりに使ってましたが・・・

その驚くべき便利さに感動してしまいまして( ^)o(^ )↓

 

有料版にアップグレードしました(*´ч ` *)

 

これにより仕事だけでなく私事都合もかなり効率化出来ます。

(3Dプリンター、マイクラ、小説、IOT機器・・・なんでも御座れ)

 

「AIで出来る仕事ってなんだよwww」

 

なんか・・・

会社で使ってると情報漏洩とか先にめっちゃ馬鹿にされます(꒪ཫ꒪; )

 

ですが・・・

3年後には大きな違いになっていると確信しています(*´ч ` *)

 

今後はブログの文章校正にも使っていこうかなって思います。

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。