みなさん、こんばんは。

 

どこだろう?Twitterかな?

 

ずーっと前に何かで読んだ漫画がありまして・・・

 

面白かったんですがどんなタイトルかずっと不明でした( ^)o(^ )

 

 

あった!!!

 

見える子ちゃんという漫画だったようです(*´ч ` *)

 

速攻で全巻買いました( ^)o(^ )

 

ヤバい奴らをひたすら無視し続けるギャグ漫画です。

 

1〜3巻は吹き出すくらいめっちゃ面白いです。

 

ただ4巻くらいからシリアスな(求めてない)何かが始まります( ^)o(^ )

 

現在6巻まで出ていますが・・・

7巻が出たら買うかどうかちょっと微妙というかどうしようか。

 

まあ、でも何だかんだ7巻までは買うだろうなって思います。

 

さて、話は変わりますが・・・

 

現在、自分の小説がかなり深刻なスランプです((+_+))

 

連休中に作った作品が全然面白くなくて・・・↓

 

練り直しているうちに何も分からなくなりましたorz

 

もしかして見える子ちゃんの作者も途中で分からなくなったのかな?

マジで4巻から突然違う何かが始まります( ^)o(^ )<ギャグ漫画・・・

 

自分も過去に作った作品をもう1回見たら何かが分かるかな?

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。