みなさん、こんばんは。

 

連休初日に書きましたが・・・↓

 

眠れない事があるので病院に行ってきました(*´ч ` *)

 

下記①②を守と改善するそうです。

 

①寝る5時間前までに晩ご飯を済ませること。

  →胃腸が動くと睡眠を妨げるので朝と昼を中心にして下さいとのこと。

②毎日30分以上運動すること。

  →理由はともかくとりあえず運動して下さいとのこと。

 

また、こういった体調不良↓は慢性的な寝不足が原因だそうです。

 

ブルーライトの話もしましたが・・・↓

 

それよりも上記①②を守る方が効果が高いとのこと( ^)o(^ )

まあ、やって気が済むならやっとけば?程度でした・・・

 

とりあえず眠れば全部解決するそうです。

 

っというわけで・・・

 

ドリエル??↓

 

そんな気休めよりこっち↓飲んでください(^v^)

 

睡眠薬を処方されました(*´ч ` *)<ネコまじでやめろ

 

飲んでから10分で効いて半減期が2時間の速攻タイプです。

 

調べると確かに効き目は抜群みたいです↓

 

とりあえず、飲んだら速攻シャットダウンするみたいなので・・・

 

妻に全てを託して自分は寝ます( ^)o(^ )

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

次へ

 

 

しれっとこんなの出来たんだ↓