みなさん、こんばんは。

 

やっと連休に突入しました(*´ч ` *)

 

今回は割とやること多いかもです。

 

まずは、応用情報技術者試験の勉強です↓

 

とりあえず、テクノロジ系の勉強を中心に進めます。

 

次は、株の解析プログラムの作成です↓

 

簡単にワンタッチで株の目処付けが出来るようにしたいです。

 

まあ、最終的な判断は自分になりますが(꒪ཫ꒪; )

 

ここまで勉強やプログラムでしんどいです。

 

1つくらいゲームあっても良いじゃないですか?↓

 

最近忙しくて中々出来ていませんが・・・

 

連休中にもやっていきたいです。

 

あと、しれっと病院に行きます(*´ч ` *)↓

 

自律神経をやったのが悪化しました( ^)o(^ )

 

朝がちょーーーーしんどいです。←土日とか関係ないの

 

とりあえず経過観察でも良いので病院で診てもらいます。

 

出来れば旅行カラオケにも行きたいな・・・↓

 

 

ちなみに行くなら鳥取砂丘にいきたいです(*´ч ` *)

 

あ、忘れてた小説も書かないといけません↓

 

なんだかんだ連休毎にリリースしてますが・・・

思ったより好評でコメント欄が熱いです(*´ч ` *)

 

いや、思ったよりやること多いぞ(꒪ཫ꒪; )

 

とりあえず日程(仮)↓

12日(金):休み開始←イマココ

13日(土):小説、勉強、妻の実家へGO

14日(日):小説、勉強、自分の実家へGO

15日(月):ゲーム、カラオケ

16日(火):ゲーム、小説

17日(水):ゲーム、小説

18日(木):小説、勉強

19日(金):小説、勉強

20日(土):病院、勉強

21日(日):小説、勉強

22日(月):仕事!!!

 

旅行はどうしようかな( ^)o(^ )

 

勉強とりあえずしないと・・・ね?

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

次へ(そのうち)