みなさん、こんばんは。

 

最近、ムッチャ忙しくて午前様帰りとかしてましたが・・・

 

なんか最近明らかに体調が変です( ^)o(^ )

 

状態としてはこちら↓に近いです。

 

恐らく自律神経をやってしまいました(ーー゛)

 

原因は不規則な生活とストレスだそうで・・・

まさにσ(゚∀゚ )オレやん

 

対策として朝一に水を飲めと←何でか知らんけど

 

んで、風呂に浸かって・・・←これは出来てる

 

最後に一定リズムの寝食!!←最高難度

 

はのんびりしろって事です。

 

とりあえず当分の間、残業は0ベースにして・・・

直近の業務は他メンバーにお願いしますか(*´ч ` *)

 

じゃないと・・・↓

 

師匠のようになるかもしれないので( ^)o(^ )

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。