みなさん、こんばんは。

 

前回の記事↓

 

エイムが死んでて全くキル出来ませんorz

 

仕方ないので最前線で狂ったように回復パック配って

味方にキルを取ってもらってます( ^)o(^ )

 

なんかポイント↓だけ見ると130人くらい蘇生しているような・・・

 

自分、K/D 0.2とかなんですが・・・w↓

 

普通に上位5人に食い込むとか狂ってる気がします。

(*´ч ` *)<ネクロマンサーはこちらです。

 

まさかトップ分隊にK/D0.2が混ざるとはw↓

 

さて、自分が可能なキルと言えば・・・・

偶発的なヘッドショットかスコップくらいです( ^)o(^ )

 

中でもスコップが殆どのキルの中心です。

 

ただスコップだと後ろからじゃないと確キルが取れないんですよ。

(敵に遭遇するたびに裏取りするの大変なんです。)

 

もうちょっと正面の敵もなんとか・・・

あ、銃剣突撃があるじゃない( ^)o(^ )

 

調べると衛生兵でも装備できるみたいです↓

 

よっしゃ!!

 

武器のレベル上げ頑張るぞー!!(無理)

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

前へ  次へ