みなさん、こんばんは。

 

前回、BF5やってました↓

 

まあ、あの・・・

記事は書いてないんですけど定期でやってます(*´ч ` *)

 

ただ、プレイ人口の少なさが少し気になるんです。

(やりたいマップが立ってなかったりチーターが横行してたり・・・)

 

そういえば、新しく出たんですよね?↓

 

最初はマジのクソゲーだったようですが

 

進化を遂げて今は良ゲーとなっていると聞いています。

 

じゃあやるしかないでしょ(^v^)

 

早速やったんですけど・・・

ボッコボコにされてます(꒪ཫ꒪; )

 

K/D 0.25は全然良い方です。

 

前作同様、蘇生だけで何とか存在意義を保ってます(--〆)

 

ただ、今作はサポートのポイントが少なく・・・

 

基本的にランキングでは底の方を彷徨ってます。

 

でも楽しい(*´ч ` *)←重要

 

ギャーギャー騒ぎながらわちゃわちゃした感じ。

 

やっぱりBFはこうじゃないと!

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

前へ  次へ