みなさん、こんばんは。

 

前回の記事↓

 

ブレークスルーが面白くてずっとやってます(*´ч ` *)

 

攻撃防衛に分かれて戦うモードです。

 

攻撃側は防衛側の拠点を全て取れば勝利。

 

防衛側は攻撃側のチケット(残機)を無くせば勝利。

 

2024で面白いのが・・・

 

防衛側のチケットは無限なんです。

 

特攻するしかないでしょ˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨””

 

戦略エリア外から撃って時間切れで死亡しても大丈夫です。

 

だって無限に生き返るので(*´ч ` *)

 

敵の陣地に突っ込んでナイフを振り回して格闘で倒す!!!

 

まあ、3人倒すのに30デスくらいしますけど大丈夫です。

 

だって無限に生き返るので(*´ч ` *)<2回目

 

棒立ちでLMGを撃ち続けてスナに抹殺されても大丈夫です。

 

だって無限に・・・(以下省略)

 

ナイフを振り回してて気がついたんですけど・・・

なんとナイフにテイクダウンが追加されてました!!↓

 

背後を取れば一撃必殺になります˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨””

 

元々自分エイムがガバいのでナイフの強化は結構嬉しいです。

(裏どりした時に1人は確実に倒せる!!・・と思う。)

 

色々面白いプレイができるのがBF面白いところですよね。

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

前へ 次へ