タミヤ 1/48 ドイツⅣ号戦車J型その7 | 三児の父のカーモデルとか日記

三児の父のカーモデルとか日記

カーモデル日記。時々 色々。

マクラーレンMP4/4を完成させたので、


カーモデルの合間にはミリタリーで息抜きを。




1/48のⅣ号J型の続きをやってます。





とりあえず2色目のブラウンを塗ったシュルツェン


箱絵のほっそい線とは比べ物にならないぶっとい迷彩を、ベース色であるダークイエローで塗り潰して細い線にしようとしましたが、


全くできずw


結局全部塗り潰して筆でブラウンを塗り直し。





で、






グリーンも筆塗り。


シュルツェンは取説に塗り分け解説ありませんので、完全自己流です。


なんか幼稚・・・💧


この後ウェザリングでマシになる事を祈ろう。








本体の方は、ごちゃごちゃ感があるので、まだ見れてます。


スミ入れして砲身の先とエンジンのラジエター?


あと履帯にタミヤのウェザリングマスターの「オイル」をポンポン付けて、


一旦光沢クリアーでセーブ。


この後デカール貼りしてつや消しクリアーで再度セーブ。


その後いよいよウェザリングです。













あと1週間…(泣)