オヤジを1人で外出させるとろくなもん買ってこない件 | 三児の父のカーモデルとか日記

三児の父のカーモデルとか日記

カーモデル日記。時々 色々。

今朝は隣街で会社のやぼ用があり、1人で出掛けました。


ヤボ用は1時間ほどで終了。


時計を見るとちょうど10時、色んな店が開店する時間です♪




ってことで、模型店に直行‼︎






塗料コーナー、工具コーナー、素材コーナーと見て回り、


これいいなぁ〜

けど使わんなぁ〜


の繰り返しで何も手に取らず。




そして、ミリタリーコーナー、航空機コーナーを見て、


満を持して‼︎カーモデルコーナーへ‼︎





う〜〜〜ん・・・





そんなに欲しい物ない・・・




ってことで、結局何も買わずに出てきました。


そのまま帰ればいいものを、ジョーシンへ寄り道。



あれ?なんか小物が安い?





一個一個がさっきの模型店より一割ほど安かったので、つい・・・絶対いる物でもないのに買ってしまい・・・





以前からオークションでチェックしていたGPZも買ってしまいました。


結局送料とか考えると、実店舗で買った方が安く済むんですよね〜。




さて!これで帰るぞ!!



・・・と思っていたのに、以前ウィリアムズFW16と奇跡的な出会いを果たしたリサイクルショップの前を通り掛かり・・・


またしても寄り道w







ほらね、こういう出会いがあるんですよw


定価は元々1,300円ですから、それよりは高いけど、それでも1,800円なら安い‼︎




ってな感じで今日は帰ってきましたが、




実は先週も別のリサイクルショップに仕事帰りに立ち寄って、




こいつをゲットw



実店舗だけでは飽き足らず、






こんなのもポイントを利用して買ってます。



あ"ぁぁぁぁぁ〜・・・



この間、完成ゼロで購入5。


罪だ・・・いや、社会貢献だ!!経済活動だ!!


俺の金よ、世の中を回って帰ってこいw




とりあえず明日は試験があるので、勉強します。