タミヤ 1/20 McLaren HONDA MP4/4その16 | 三児の父のカーモデルとか日記

三児の父のカーモデルとか日記

カーモデル日記。時々 色々。

タミヤのMP4/4、大詰めです!





リアの翼端板を塗り直しました。


若干・・・赤入れすぎたかぁ〜??


画像では分からないっすね。



とりあえず完全乾燥させてからしっかり目にクリアコートします。


今度こそデカールへの滲みは避けねば!!








もう他にやる事ないんで、カウルを被せてみました。


めっちゃカッコえぇ〜w





てっぺんのコイツ、指定より1ミリほど前に出さないとカウルが支えて、後ろのアンテナ2本がカウルの穴を通りません。








それと、右のサイドポンツーンとシャーシの間に隙間・・・


何かが干渉していて、わずかに浮いてしまいます。


まぁでも代わりに、あれだけ浮いていた左の前輪が、いつの間にかちゃんと四点接地するようになってました。


斜めっている所に放置してたら勝手に自重で直ったみたいですw


さて、ホントやる事が・・・



あ✨





こいつ忘れてましたわw


苦手な平面用ミラーフィニッシュ


頑張って貼ります。