タミヤ 1/20 McLaren HONDA MP4/4その14 | 三児の父のカーモデルとか日記

三児の父のカーモデルとか日記

カーモデル日記。時々 色々。

タミヤ マクラーレンMP4/4の続きです。





前回のウィリアムズFW14Bの記事にアップしましたが・・・






蛍光レッドの滲み上がり


身をもって体験しました。






一旦ラプロスの2400から8000、タミヤコンパウンド粗目、細目まで掛けました。





サイズ確認。


SHOWAは明らかにデカいw


12は逆に小さい??


どうしよう・・・


このまま重ねても下がズレて見えたりはみ出たりしそうです。


いっそのこと塗装剥がしからやり直したほうがいいのかな・・・


だったら先程の研ぎ出しは全くのムダw


当たり前の様にサイズは一緒だと思い込んでいました。


そんな訳ないですよね・・・




ってなわけで、







誠に残念ながら、IPF風呂にお入りいただきました。



また一から塗装し直しです。。。