三寒四温です。

 

こんにちは、深煎りネルドリップ珈琲のつぶ珈琲点 春美です。

 

3/7はセラピスト集団パピセブンの週に一度の活動(初回!)

武蔵新城の灯台屋さんに行って来ました✨

 

さて、セラピスト集団パピセブンとは?

あさひたか子さんを筆頭に

Salai (サライ)さん、

さとう美穂さん、

石井久恵さん、

鎌賀まきさん、

徳島広美さんと6名のセラピスト集団です。

 

パピセブンという名前をつけられたのも、

 

蝶の変容をイメージし、パピヨンという言葉と、
それから7色のイメージで、

この名前を付けました。


セラピストとクライアントさんが、

癒されて、そして、一緒に飛び立っていけるように、
そんな思いを込めて、ネーミングしました。

 

とのことです。

(ブログより抜粋させて頂きました)

☆セラピストグループ パピセブンさんのブログ

https://ameblo.jp/papi7papi7

 

 

 

セラピストのお友達が多いです。

 皆さんに癒して頂いてます❤

 

実は私もマナカードが(一応)できます。

だからカードがちゃんと出ることもわかってます。

 

カードって偶然並べられるようですけど、必然なんですねー。

いかにストーリーを組み立てるか。

 

そのリーディングが!

…むつかしいですよね(;>_<;)

 

なので、お願いすることに。

 

17:00までやってんだろーなー、と勝手に思っていて、

13:30くらいに行けばよいかなと向かいました。

 

しかし、朝から父と言い合い(けんかでなく)したり(笑)、

ご注文の玉ねぎタルトの箱詰めに手間取り、

予定より30分くらい遅くなってしまった( ̄▽ ̄;)

 

この日は5名のメンバーが朝10時から来ていたようです!

 

なのでお昼休憩を入れ替わりしていました。

お客様も他にも来ています✨

 

そんなこんなで、みーんなの受けようと思ってましたが、

残念ながらお二人に留まりました。

 

まあ、また次の機会に❤

 

3月はオープニングのキャンペーンで

ワンコイン500円サービスだそう❤

 

14日(水)、20日(火)、28日(水)は

武蔵新城の灯台屋さんにて、皆さんをお待ちしてますよ✨

 

いかがですかぁ🎵

 

旭たかこさんが撮ってくれました~❤