ハートよ~ちゃんちハート

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

長女うさぎクッキー美容師1年目

長男くまクッキー大学1回生  

 

 子育てもついに終盤へ・・・気づき

 

そんな3人家族の

ゆる~く楽しい毎日ふんわり風船星

 

  アメトピ掲載記事チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキ誕生日バースデーケーキ

 

大奮発しましたおいで

 

自分の誕生日です気づき

 

子供が成人したら

何か自分にも

子育てよく頑張りましたって

ご褒美ハート買おうって企んでましたグラサン

 

去年10月に長女が20才になったので

ついにその時が・・・チョキ

 

って思ったんですがダッシュ

 

3月に専門学校卒業で

国家試験の結果もわかるし

就職してこそダッシュ

子育て終了かなって思ったのと

 

私の誕生日が3月末なので

子育て終了記念と誕生日兼ねて買おうと思って

3月にしようとチョキ

 

無事専門学校も卒業出来て気づき

国家試験も合格お祝いしてくれて

就職も出来てハサミ

 

わたしも38才になり真顔

 

今度こそついにその時が・・・ダッシュ

 

ずっと何にしようか迷ってて

なにかずっと使えるものがいいなって思って

迷いに迷って

 

ジュエリー指輪にしようとハート

 

奮発しましたグラサン

 

カルティエのネックレスにラブ

 

 

 

 

ピンクゴールドにしましたハート

 

これにて1人目子育て完了ですまじかるクラウン

 

長女が3才長男が1才の時に離婚し

そこから17年ダッシュ

 

楽しいことも嬉しいことも

いっぱいあったけど

苦労もしたし子供たちにも

たくさん寂しい思いさせたと思う

 

でもわたしも子供たちも

ほんとによく頑張ったと思いますまじかるクラウン

 

そんな子育ても残すところ

あと長男ですサッカー

 

あと少しの子育て楽しませてもらおうと思いますふんわり風船ハート

 

長男が自立した時にもまたなにか

ご褒美買えるように頑張ろうふんわり風船星

 

イベントバナー