ハートよ~ちゃんちハート

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

長女うさぎクッキー専門学校2年生

長男くまクッキー高校3年生  

 

 子育てもついに終盤へ・・・気づき

 

そんな3人家族の

ゆる~く楽しい毎日ふんわり風船星

 

土曜日20時頃・・・

離れてくらす長男から電話

「熱ある〜40℃」

・・・

週明けぐらいから

7.8人熱出てて

病院いったらインフルやって

めっちゃ流行ってるとは聞いてたけどアセアセ

 

まーなるよねダッシュ

うつるよねダッシュ

集団生活してたら絶対もやもや

 

「明日迎えに来れる!?

 

そーなんです!!

このルールどうかと思うんですが

熱高くて

インフルやコロナの疑いある場合

迎えに行くってゆう真顔

 

隔離部屋ある意味・・・凝視

 

日曜日朝から

迎えに行ってきました驚き

 

片道3時間半ぐらい

運転時間だけで往復7時間真顔

 

朝10時に家出て

とんぼ返りで帰ってきたら

18時頃でしたアセアセ

 

そのまま日曜日空いてる病院へダッシュ

 

病院ついたら今34番で

もらった番号が71番でしたおいで

 

ざっと2時間待ちって言われたけど

しょーがないもやもや

 

熱高いしコロナとインフル検査しときましょう

ってことで検査ダッシュ

 

15分ほどで結果でて気づき

しっかりインフルA型でした凝視

 

 

とりあえずもう熱は下がってるけど

・・・

 

一応窓は少し開けながら

帰ってきたけど

わたしうつってないのか心配で驚き

 

寮では息子が熱だしたあとにも

何人か熱出しています予防

 

ほんと今インフル流行ってますね

みなさんもお気をつけて予防