ハートよ~ちゃんちハート

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

長女うさぎクッキー専門学校2年生

長男くまクッキー高校3年生  

 

 子育てもついに終盤へ・・・気づき

 

そんな3人家族の

ゆる~く楽しい毎日ふんわり風船星

 

ネットで見た合格発表とは別に

合格通知も届きました!!

 

その中に

しっかり入ってましたおいで

 

振り込み用紙気づき

 

 

 

入学金と前期授業料

合計 790,500円魂が抜ける

 

 

 

分割もあって11月に入学金 210,000円真顔

12月に前期授業料など 580,500円ネガティブ

 

の3種類の振り込み用紙が

 

11月と12月じゃあんまり変わらんし

ここはどんと気づき一括で払ってしまおう

と思っています凝視

 

子供が小さい時より

大きくなってからの方がお金がいるって

本当ですねダッシュ

しかも毎回出て行く額が大きいおいで

 

まぁ今回は出費は痛いけど

合格して大学生になれるし

嬉しい出費でもありますよねキラキラ

 

って思わなやっていけないおいで

 

やめんと4年間

勉強もサッカーも頑張ってもらおううさぎ

 

イベントバナー

 

 

まだ気温が高くて全然

冬準備できてないけど・・・

お買い物マラソン中に

とりあえず加湿器とこたつ

買っちゃおうハート