5月末の夕方・・・

サッカー部の監督からの電話気づき

 

一瞬ドキっとして出てみると

「練習中に怪我して今から病院連れていきます

これは手術になると思います

どうなるかわかったら連絡します」

って・・・

それ聞いて頭真っ白に

目眩と吐き気ふとん1ふとん3

 

そこから1時間半程して

病院の先生から連絡があって

本人は地元に帰ってからの手術希望なので

まず整復して固定します

 

整復には麻酔が必要で

未成年やし親の承諾所がいると・・・

大阪に住んでいるので

病院まで3時間程かかる事を話すと

痛みも強く待てないので

お母さんに電話で説明して

監督に代筆でサインもらって

麻酔して整復始めます

となりました

 

先生からの麻酔や整復の説明の話が怖すぎて

わたし大泣き爆笑

先生ドン引き驚き

 

一応麻酔するのにリスクは話さないといけないので

話してるけどこんな可能性はほんと0に近いので

安心して任せてください

って言ってくれました!!

 

その後に監督からも電話もらって

とりあえず迎えに行くことにダッシュ

車で3時間の距離なので

心配したお母さんが付いていくと

言ってくれましたうさぎクッキー

 

行っている途中に

病院の先生から電話があって

無事に終わりました!

いい位置に戻せたので

手術しないで大丈夫かもしれないので

明日大阪の病院で判断してもらって下さい

一応手術ができる大きい病院受診してください

 

っと・・・

 

ほっとしましたにっこり

監督と一緒に寮に戻ってもらい

寮まで迎えに行くことになりました気づき

寮に付いて長男と再会

ほんと無事で良かったタラー

(骨折してるけど)

麻酔の話聞いて

どうにかなるんじゃないかと・・・魂

 

あとから病院行った直後のレントゲン写真

みせてもらって

ほんとポキッと折れてて怖すぎました煽り

 

 

離れて暮らすとこんなときに

心配でたまりません爆笑

大阪で10日程過ごして

寮に戻りましたもやもや

長い間学校休むわけにはいかないので・・・

学校の行き帰りはコーチが

送り迎えしてくださいますおいで

 

学校近くのスポーツ整形で

治療してもらいます気づき

全治3ヶ月ガーン

少しでもはやく治りますようにアセアセ