ハートよ~ちゃんちハート

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

長女うさぎクッキー美容師1年目

長男くまクッキー大学1回生  

 

 子育てもついに終盤へ・・・気づき

 

そんな3人家族の

ゆる~く楽しい毎日ふんわり風船星

 

  アメトピ掲載記事チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を買うにあたって大変なことが

家電も家具もありません爆笑

 

以前使っていたものは

ハイツから実家へ引っ越す時に

処分したりあげたりと・・・真顔

 

クーラーは実家のが古くなっていたので

3台持って来て付け替えましたダッシュ

 

冷蔵庫も実家の古いものを捨てて

入れ替えアセアセ

 

レンジと大きいテレビ

ダイニングテーブルやカウンターにテレビ台も

妹にあげてもやもや

 

 

洗濯機やシングルベッド2台も処分アセアセ

 

セミダブルのベッドだけ

実家に持ってきて私が使っています気づき

 

 

実家に3年お世話になるつもりだったので

保管しておくところもなく

この選択しかなかった無気力

 

 

これ1から揃えるとなるとなかなかの金額に・・・魂が抜ける

 

ざっと考えているのが

家電100万・家具50万って感じです真顔

 

これだけでもぞっとする札束

 

 

GWは彼氏と家電屋さん巡りしてましたおいで

 

 

 

 

 

 

イベントバナー