ハートよ~ちゃんちハート

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

長女うさぎクッキー美容師1年目

長男くまクッキー大学1回生  

 

 子育てもついに終盤へ・・・気づき

 

そんな3人家族の

ゆる~く楽しい毎日ふんわり風船星

 

  アメトピ掲載記事チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女がトリートメントモデルキラキラ募集してて

なんとびっくり17,000円のトリートメントが

2,500円で出来るっておいで

 

ママもきてよ!!

って言うけどなんせ遠いのよダッシュ

 

行きたい気持ちはあるけど

なかなかね・・・

6月なったら時間作って行こうと思うハート

 

このトリートメントモデルの募集を

インスタスマホ使ってやってるみたいなんですが

友だち1,000人越えで結構来てくれるって乙女のトキメキ

 

小学校・中学校・高校の友だちから

なんなら友だちもお母さんとも繋がったりしてて

わざわざ来てくれたりふんわり風船星

 

先生とも繋がってて先生もモデルで来てくれたっておいで

 

インスタってすごいですね!!

 

卒業したり遠くに離れても

繋がるってすごいなって

思わされましたラブ

 

こんなサラサラになるって

6月絶対行こうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

最近これ使ってますハート

ちょっとお高いけど最高おいで