ハートよ~ちゃんちハート

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

長女うさぎクッキー美容師1年目

長男くまクッキー大学1回生  

 

 子育てもついに終盤へ・・・気づき

 

そんな3人家族の

ゆる~く楽しい毎日ふんわり風船星

 

春から新生活始まっています乙女のトキメキ

 

長女は無事専門学校卒業まじかるクラウン

美容師国家試験合格で

念願の美容師まじかるクラウン

 

都会の美容院へ就職ハサミ

 

通勤に電車2回乗り換えで1時間近くかかるので

仕事が始まってすぐは

地元の美容院へ就職しておけばよかったネガティブ

っと言ってたけど

 

1ヶ月がすぎ慣れてきたようで

仕事楽しそうにしていますふんわり風船星

 

長男は岡山での高校生活&寮生活を終えて

地元に帰ってきました乙女のトキメキ

 

長男も大阪の大学に進学しましたが

こちらも通学に1時間程爆笑

 

サッカーしながらバイトもして

地元の友達とも遊びまくりの

なんなら帰ってきてそうそうに彼女もできて

毎日忙しいけど楽しそうに過ごしていますまじかるクラウン

 

みんな揃うことなんてほんとなくアセアセ

 

みんな忙しそうでなんだか寂しいけど

成長を実感するのと

子育てもほんとに終盤やな

っと感じる毎日ですダッシュ

 

わたしも春から

エステのスクールへ通ったりしていますパック

 

いつか自宅エステなんてやりたいなってニコニコ

 

 

新生活頑張ろうハート

 

ちなみに・・・

38才になりましたバースデーケーキ

 

38才も全力で頑張ります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピ掲載記事チョキ