ハートよ~ちゃんちハート

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

長女うさぎクッキー専門学校2年生

長男くまクッキー高校3年生  

 

 子育てもついに終盤へ・・・気づき

 

そんな3人家族の

ゆる~く楽しい毎日ふんわり風船星

  アメトピ掲載記事チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこ探してもありませんアセアセ

見当たりませんもやもや

 

日曜日長男迎えに行くときに

カバンにイヤホン入れてたんですが

肩がけの小さいカバンだったので

 

寮に入るときに

かばんにハンカチいれたくて

イヤホン出して

車のドアポケットに入れたはずなんです・・・凝視

 

それは覚えててダッシュ

 

でっ!!帰ってきてかばんみるとイヤホンがなかったので

車に見に行ったんですが

な~い気づきどこにもな~い気づき

 

・・・真顔

 

昨日かばんの中も車の中も

1日探したけど・・・

出てきませんネガティブ

 

イヤホン結構必需品なので

買い直しましたダッシュ

 

同じものおいで

 

子供たちにはAirPods買いよ~パー

って言われたけど

 

そんな高いのいりません!!

同じのでいいダッシュ

前はオフホワイト使ってたんですが

今回はブラックにしました乙女のトキメキ

 

もしかしたら見つかるかもって期待してグラサン

 

以前買った時は6000円札束ぐらいした

記憶ありなんですが

 

安くなっていましたまじかるクラウン

 

 

 666円OFFクーポンありますおいで

 

 

あす楽で頼んだので明日届くかな口笛

あう

 

 

666

イベントバナー