ハートよ~ちゃんちハート

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

長女うさぎクッキー専門学校2年生

長男くまクッキー高校3年生  

 

 子育てもついに終盤へ・・・気づき

 

そんな3人家族の

ゆる~く楽しい毎日ふんわり風船星

 

 

  アメトピ掲載記事チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ついに退寮しましたチョキ

 

9時に保護者も集合して

寮の掃除してから退寮しようとなってました気づき

 

9時集合ってことは・・・

3時間ぐらいかかるので

朝6時に家出ることに車ダッシュ

 

がんばりましたおいで

 

天気予報が雨????だったので

心配していましたが

まったく大丈夫でしたグッ

 

子供たちだけでは

なかなか普段の掃除いきとどかないので

大変でした気づき

 

トイレに洗濯機にクーラーも掃除して

使ってた部屋もきれいに掃除して

 

3年間の荷物がびっくりするぐらいの量でびっくり

なんとか車に詰め込みましたダッシュ

 

最後に長男が岡山で出会って

我が子mのようによくしていただいた

メガネ屋さん・雑貨やさん・お団子屋さん

のおばちゃんにお礼伝えにラブ

 

 

 

ここは大阪名物

月化粧ハート

 

寂しくなるって涙流してくれてて

長男はほんとにいい方たちに出会ったんやな

って嬉しくなりましたピンクハート

 

岡山来ることあったら絶対来てね!!

って言われて

あったかい気持ちになりましたピンクハート

 

中学卒業してまだ15歳気づき

 

長男が自分で決めたこととはいえ

府外の高校に行くこと

離れて暮らすこと

 

ほんとに心配で心配でたまらんかったけど

わたしも長男も

ほんとにいい経験ができたと思いますニコニコ

 

大阪の大学にいくので

これからまた一緒に暮らす生活が始まりますハート

 

3年間離れてて

してあげられなかったこと

これからたくさんしたいと思います!!

 

毎日のご飯ナイフとフォークにお弁当お弁当

頑張りますおいで

 

3年間おつかれ様でした!!

よく頑張りました!!

 

 

イベントバナー