ハートよ~ちゃんちハート

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

長女うさぎクッキー専門学校2年生

長男くまクッキー高校3年生  

 

 子育てもついに終盤へ・・・気づき

 

そんな3人家族の

ゆる~く楽しい毎日ふんわり風船星

 

 

  アメトピ掲載記事チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに今日・・・気づき

長女

国家試験実技でしたハサミ

 

昨日は

全然緊張してな~い!!っていってたけど

なんだか早起きして用意していましたおいで

 

お昼からの部だったので

15時すぎに

終わった~ってLINEありましたダッシュ

 

どうやった!?

って聞くと・・・

 

いけると思うけど~って感じ

ってもやもや

 

あの昨日までの自信はどこへ・・・おばけダッシュ

 

まぁもう実技は終わったので

次は3月の筆記試験鉛筆に向けて

頑張ってもらうのみです真顔

 

後悔ないようにダッシュ

子供の頃からの夢叶いますように乙女のトキメキ

 

 

昨日は頑張ってって気持ちで

ケーキ食べましたショートケーキ

 

イベントバナー