ハートよ~ちゃんちハート

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

長女うさぎクッキー専門学校2年生

長男くまクッキー高校3年生  

 

 子育てもついに終盤へ・・・気づき

 

そんな3人家族の

ゆる~く楽しい毎日ふんわり風船星

 

 

  アメトピ掲載記事チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年の9月から始めたNISAが

5ヶ月経ちましたチョキ

 

今のところ順調です!!

+8.8%札束

 

image

 

今は月25,000円しかできないけど

長男の寮生活が終わって

大阪に帰ってきたら車ダッシュ

 

今よりは出費が少なくなると思うので

もう少し増やしたいなって思っていますおいで

 

老後の資金にしたい!!

 

この調子で毎月25,000円貯めたとして

これから30年として

自分が貯めれるのが900万円

 

これにどれだけ+で収益でるのかなウインク

 

今はNISAだけですが

株なんかも始めたいなって思っていますまじかるクラウン

 

イベントバナー